COMITIA118参加します


201610comitia

お久しぶりです。こんにちは。また色々とギリギリになりましたがお知らせです。
10/23 COMITIA 参加します。創作イラスト本の新刊と既存のグッズ類を多数持っていきます。こっそり(?)ドールも展示したりドール名刺持っていったりしますので興味ありましたらそっちもよろしくお願いします♥
以下おしながきです。

Continue Reading →

News   , , , ,
コメントを残す

イベント参加のお知らせ 9.10月


お久しぶりです。またまた間があきましたがイベント参加のお知らせです。
週末になりましたが、9/25のCC福岡に参加します。

ccfukuoka41mini

今回創作系の新作が出来なかったのでロンパでスペース取ってみました。
今まで描いた絵や新しく描いた絵をたくさん詰め込んだイラストブックを作りましたので
ぜひお手にとって見てもらえたら嬉しいです!
その他創作系の既刊やグッズも持っていきますので良かったら遊びに来てください^^

その後は10/2、福岡アイドールに参加です。
こちらはドール服やドール用小物での参加ですが木馬ブローチ等イラスト系グッズも少し持っていく予定ですので見てもらえたら嬉しいです。
ドール系のお知らせはドール系ブログに詳細を書いてますのでそちらを御覧ください。

以下CC福岡のお品書きです。

Continue Reading →

News   , , , ,
コメントを残す

webshop期間限定オープンします


ショップトップお久しぶりな記事が前回とまったく同じでちょっと笑いました。
そんなこんなで(?)オンラインショップオープンします。
今回はイラスト系の新作無いんですが、イラスト系のお買い物をしてくれた方には画像左のステッカーをお付けします。
ドール系のお買い物をしてくれた方には画像右のサンキューカードをお付けします。
ドール系新作が少しあるので興味がありましたらTumblrを見てもらえたら嬉しいです^^

Continue Reading →

News   , , ,
コメントを残す

webshop期間限定オープンします


ショップトップ

久しぶりにウェブショップをオープンします。
今回はいつものイラストグッズやイラスト本の他にドール服やドール用小物等もあります。
現在ショッププレビューしていますがオープン前に在庫入力のため一旦クローズします。

オープン期間は7/3(sun) 21:00~ 7/5(tsu) 12:00 です。今回少し短めですがどうぞよろしくお願いします。

ギリギリの告知になってしまってすみません。twitterだともう少し早かったりしますのでそちらをチェックしてもらったほうがいいかもしれません・・・;

News   , , , , ,
コメントを残す