ことばの小箱展



ことばの小箱展

先々週の日曜日、フリーイラストレーターナカシマユミさんの個展「ことばの小箱展」を見に行ってきました。
じつのところナカシマさんはかつての仕事仲間…というか先輩だったりするのですが、当時から個性のある絵を書く人で、現在も地元熊本を中心にバリバリ活躍されております。
すごく行動力があって、思い立ったらすぐ行動!って感じがします。
見習うべき点の多い方の一人です。
個展の方もとても雰囲気があり、会場とのマッチングもさすがのものでした。
ナカシマさんの個展には何度かお邪魔したのですが、回を増すごとに完成度があがっているような印象をうけました。
昔話にも花が咲き、とても楽しい個展となりました。次も楽しみにしたいところです。
私は参加しそびれたのですが、『占い&御守り作りワークショップ』や『チーム手芸』等のイベントもてんこ盛りみたいです。
占いでは同じくかつての仕事仲間(上司!)のマエカナ様がズバリ言ってらっしゃいました。
equipment:FLOORで今月7日(日曜日)まで開催中です。

関連記事

  • 展示色々
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • 姫戯展
  • ミツカチル個展・このこどこのこ
  • 姫戯展終了
  • DM配布先のお知らせ
  • 赤い展示
  • このこどこのこ展レポート
  • ちらりキャンバス作品
  • 姫戯展最終日

  • Diary, Sight   , , , , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す