お洋服と雑貨



020

今日は予定になかった買い物をしてしまいました。70%offとか、もう買うしか・・・!
前に買った赤ボーダーの靴に合わせて赤ボーダーのカットソーと、意外と持ってなかった無地生成ワンピース。
もう今月は買うまいと思ってたのに(×_×;)

021

後は偶然通った通りに、結構前にちょくちょく行ってた雑貨屋さんが移転してきてたのでふらりと立ち寄ってみました。
オーナーさんに覚えて貰っててちょっと嬉しかったです (*ノ・ノ)しかし時間が無かった為ゆっくり見れず;
さらっと見て気に入ったポストカードだけ買ってきました。今度ゆっくり行きたいな〜(’-’*)

関連記事

  • 現美
  • お買い物と展示会
  • JILLとベア
  • まんが
  • 天神でーと♡
  • TOKIDOKI
  • AXESアリス
  • ティーン向け
  • UT
  • 吉祥さん

  • Diary, Mitsuka  
    コメントを残す

    コメントを残す