暑中お見舞い申し上げます



eat01
厳しい暑さが続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか?
私は…食べてます。とにかく…食べてます。
夏バテ?やー知らないですねぇ。
トイカメラっぽく写真を出してはみたものの、オシャレとは程遠いようです。
見ただけでむねやけを起こした方、すいません。
ちなみにこれはよくいくカフェEquipmentFloor(http://web-equip.com)での一枚。
ステキ店員さんがいつもたくさん食べる私の為にと規格外の盛りに挑戦してくれたキーマドリアちゃんですv
極限のアーチと今にもはみだしそうなチーズ、美しすぎます。。

eat02
そしてこちらは熊本のデパート鶴屋(http://www.tsuruya-dept.co.jp)のレストランにて。
「肥後すぅぷイタリアントマトの塩ラーメン」と名づけられたイロモノ…じゃなくて、異色の意欲作。
しかし、挑戦した甲斐はあったとです。
心配していたトマトの攻撃力をうまく抑えてあり、さっぱりとした味わい中にコクがあるというなかなかの仕上がり。
この「肥後すぅぷ」熊本商工会議所認定の地産地消のスープ料理として県内に46もの商品がある模様。
…さすがに全部は…無理だね。

eat03
そして最後は阿蘇ミルク牧場(http://aso-milk.jp)のバイキングより。
パスタとハンバーグに青椒肉絲という謎のトライアングル。
大人一人1,575円。元をとってやろうと必死だったワケですが、全然無理。
でも味はとても優しく美味しかったですよ。

そんな感じで、「第1回 食いしん坊のトイカメラ」(?)終了です。
リクエストがあればまたやりたいとは思いますが、多分…ないでしょうね。

関連記事

  • 姫戯展最終日
  • 姫戯展終了
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • G.W
  • このこどこのこ展レポート
  • 森のアトリエ
  • 熊本アートパレード
  • シールができました
  • ことばの小箱展
  • ちらりキャンバス作品

  • Diary, Sight   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す