こまごま



048

モネ展を見に行った後にお買い物。いっぱいあるのに、あまりの可愛さにノート2冊買ってしまった・・・σ(´ x `;*)
swimmerは安くて可愛いからついつい買いまくってしまうけど、今回はノートとマグネット位で我慢しました。
後は友達がブログでGペン良いよ!と書いてたのでGペン先を。メーカーは適当。つけペン使い始めた時はGペンだったけど、私には合わなかったのでずっと使ってなかったんですが、今なら使えるかもしれないとか淡い期待を抱きつつ購入。
今は細い線も太い線も全部丸ペンで描いてるので上手いこと使い分けられたら良いなぁ (。・ω・)
右上にちらっと写ってるのは水張りテープ。色で迷ったけど何となく緑。

関連記事

  • JILLとベア
  • TOKIDOKI
  • ティーン向け
  • まんが
  • 現美
  • ランチ
  • アストロノーツ・スヌーピー展
  • PAM POPPUM!
  • お買い物と展示会
  • ノケモノと花嫁

  • Diary, Mitsuka  
    コメントを残す

    コメントを残す