バレンタイン



020

妹がチョコブラウニー作ったのでお裾分けを貰いました。マメだなぁ。
お菓子作りは分量命なので自発的に作ろうという気になれない・・・食べるのは大好きなんだけど∪*ゝω・*∪
相方にもチョコレート貰いました。チョコケーキも食べてしまいました。
日本人の年間チョコレート消費量は大体板チョコ38枚分?くらいとかってアイマイまいんで云ってたけど私だと約2ヶ月分くらいかもしれない。
太るはずだよね!数年ぶりにスーツ着ようとしたらウエストぱつんぱつんなのも無理ないよね(´;ω;`)

ツイッターはじめたら、途端にブログ更新頻度が低くなっちゃったなぁ。
あ、サイドバーに出してもらいましたのでブログからでもちょろっと見れます。
あーみんbotと島本botがかなり良い感じです。毎日うきうき。

関連記事

  • ワンプレートばんごはん
  • ランチ
  • 姫戯展終了
  • お昼の懐石
  • 春の限定
  • クリスマスセット
  • 姫戯展最終日
  • キャス〜
  • portfolio更新・舞踏会展ありがとうございました
  • portfolio更新

  • Diary, Mitsuka   ,
    コメントを残す

    コメントを残す