熊本アートパレード



024

土曜日から展示が始まったのでアートパレード見てきました。やっぱ浮いてたよ!
でもああいうの出してる人いなかったので色んな意味で目立ってて良かったと思います。来年はアナログで頑張る。

それから又「えをかくじかん」の展示会にも。先週とは違う作品が展示されてて楽しかったです。で、今年初のイクイプへ。
スパゲティが甘めで美味しかった〜。お腹に余裕があったらクラシックショコラパフェ(超好き!)食べたかった。イクイプのショコラパフェはケーキがどかんと入ってるんです!今度はお昼ご飯じゃなくてお茶しに行こう。

中々ポートフォリオ更新できてませんが、版権イラストをpixivにアップしてるので良かったら是非。

関連記事

  • カッパのクリスマス
  • 赤い展示
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • このこどこのこ展レポート
  • 展示色々
  • 姫戯展最終日
  • シールができました
  • 姫戯展はじまり
  • ちらりキャンバス作品
  • りんごとさつまいものパイ

  • Diary, Mitsuka   , , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す