森のレストラン食材調達係



029

portfolioに1点追加。

季刊S最新号に載せてもらってます。
いつもありがとうございます!な渡辺さんからまたコメントいただきました。
前回も書いてあったけど「キッチュ」だそうです。

キッチュ(kitsch)とは、美学・芸術学において、一見、俗悪、異様なもの、毒々しいもの、下手物などの事物に認められる美的価値である。(Wikipediaより)

だって!良い方に受け取っているので、ちょっと嬉しい感じです。
まあ他にも色々意味はあるんですが。意図しないキッチュなのかな。
中々コメントもらえることが無いので勉強になるし励みになります。
今回もギリギリになりそうだけど出そうっと。

関連記事

  • とじこめられちゃった
  • イラスト5枚アップしました
  • ピンク・ポーション
  • 季刊S最新号
  • 木野子
  • Baby Sitter
  • 松に兎図
  • ベビードール
  • 縷紅草
  • ギリギリ

  • Diary, Mitsuka, News   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す