マダムのバウムと脱出乙女ゲー



034

おばちゃんにマダムシンコのバウムクーヘン貰った(‘∀’*)
最初は普通に、昨日はフリーザーで冷やしたのを、今日はあっためて食べる!
いっこで何通りも楽しめるっていうのは良いです。ちょっとお得な感じ。

最近DSゲームの暗闇の果てで君を待つをやってみてますが、怖いです。
いや、そんなに怖いようなゲームじゃないんだろうけど、怖いです(;・`д・´)
「慟哭 そして…」みたいな感じです。あれはもう怖いわ分からないわで途中で止めましたけど。
とりあえず安全そうな太郎をパートナーに一週目やってますが、どっくんどっくんです。
夜は出来ない。あと音量大きく出来ない。折角フルボイスだけど音楽怖い。コンフィグいじれば良いのかな。
恐がり度は来来キョンシーズ見ては息をとめる練習していたり、バタリアンさえまともに見れない位(って歳がばれるなーw)
昔は金田一少年の漫画も怖くて見れなかったなぁ。今は読めるから少しはマシになったのかもしれない。

関連記事

  • 7th DRAGON
  • 立体できた♡
  • 悪魔娘
  • おーいえーすーはぁん
  • ラフ
  • 星前式
  • バレンタイン
  • ランチ
  • 姫戯展終了
  • 引き続き夏風邪

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す