長崎書店「La! Bunko」にいってきました



La!Bunko

先日、熊本市上通りの長崎書店で行われているブックフェア、「La!Bunko」に行ってきました。
私たちのかつての師、村井健太郎さんがディスプレイ等を手がけられており、展示もとても素敵なのです。熊本のセレクター100人(セレクターさんにも知り合いが数名…)が選ぶ文庫本を購入すると、オリジナルグッズももらえます。
2冊以上購入で布製のブックカバーもいただける(抽選)とあって、普段文庫はあまり読まない私ですが、早速2冊購入してしまいました。 🙂
長崎書店さんにはデザイン系の書籍が入ってすぐの見やすい位置にあり、品揃えも豊富なのでいつもお世話になっているのですが、期間中はいつも以上に足を運んでしまいそうです。
熊本の方は是非一度ご覧になってください。

関連記事

  • G.W
  • 花・風景展 モネと現代日本のアーティストたち
  • 3月の熊本
  • 現美
  • 印刷物あがってきました
  • ワンピース
  • 吉祥さん
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • PAM POPPUM!
  • お買い物と展示会

  • Diary, Sight   , , ,
    2 comments

    Comments (2)

    1. お久しぶりです。ご紹介ありがとうー。ぜひ、ブックカバー応募してください。
      作品作りもがんばってねー。

    2. >ケンタロウ様
      おおおお、コメントをいただけるとは…恐縮です。ありがとうございます!
      ブックカバー、当てにいきますよ! 8)
      作品作り…気づけば一ヶ月をきっており。。。
      間に合うのか??みたいな状態になってますが、頑張ります!
      また長崎書店さんに行こうと思いますので、お会いできたら嬉しいです。

    コメントを残す