記念スタンプ



今回も来場記念スタンプ作りました!捺印チェック。会場の真ん中付近にある棚に設置すると思います。
ご来場の記念にどかんと押して持って帰ってください〜 ∩`・◇・)

色々の印刷物の発注も終わったので後は細々としたものを作ります。額とか。タイトルパネルとか。今日絵に保護ワニスしようとしたら雨降って来て出来ませんでした・・・(・ω・`)

DMはまだ余ってますのでご請求はメールかツイッターDMでよろしくです。行けないけど・・・という人も是非お気軽に〜

関連記事

  • 来場記念スタンプ
  • DM配布先のお知らせ
  • 姫戯展はじまり
  • ちらりキャンバス作品
  • 姫戯展
  • 姫戯展最終日
  • シールができました
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • 印刷物あがってきました
  • 姫戯展終了

  • Diary, Mitsuka   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す