姫戯展はじまり



月曜日からはじまってます、姫戯展。日曜日に搬入行ってきました。
ホットチャイ飲みながらまったり準備(・・*)
紐忘れたり鋏忘れたりと忘れ物が多かったけど、借りたりしながらどうにか設置出来ました。
更に柱の数を間違えて覚えてたので作品の配置が当初の予定から急遽変わったりとか今回はミスが多かった・・・(-“-;

DMに使ったイラスト。外から解るようにA3ポスターをドアに貼ってます。結構目立つ・・・かも。
場所がちょっと解りにくいかもなので目印になるかもしれません。

レジ近くの物販系コーナー。スタンプもここです。所狭しです。名刺は古いのもちょっと余ってたので一緒に置いてます。新しいの共々お持ち帰りしてもらえたら嬉しいです。

初日行きたかったけど色んな事情で急に引越することになったので物件探しにいってました(;・ェ・)
平日は行けたら、と週末はなるべく行きたい感じです。

関連記事

  • 姫戯展最終日
  • 姫戯展
  • 姫戯展終了
  • 記念スタンプ
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • シールができました
  • DM配布先のお知らせ
  • 印刷物あがってきました
  • カッパのクリスマス
  • 赤い展示

  • Diary, Mitsuka   , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す