野に遊ぶ



portfolioに1点アップ。個展用の作品描いて以来の絵です。まだちょっと和ちっく。
油断するとすぐ髪がピンクになる(〃´・ω・`)

今日はお友達が来てくれるということで個展会場のイクイップさんに行ってきました。
夕方なのにうっかりパフェなんて食べてしまった(/д\*)
今度一緒に展示とか物作りとか出来たら良いね〜という話をしたり、絵やグッズなんかもこまめに新作ださないとね〜という話をしてました。本当にそう。個展準備が終わったくらいで燃え尽きてちゃいかん!と改めて思いました。
イラストのリクエストも貰ってるし、今年も残り僅かだけど今から頑張ってがつがつ作っていきたいですヽ(`ー´

関連記事

  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • 姫戯展
  • ドローイング・うさこ
  • 姫戯展終了
  • 展示会予定
  • sweets
  • 夢見姫
  • アップスター
  • 引き続き夏風邪
  • 作品ファイル

  • Diary, Mitsuka, News   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す