姫戯展最終日



土曜日は妹を空港に見送りに行ったり何したりで行けなかったのでラストの今日に会場行ってきましたー。ランチのデザートセット食べてきた!
ちょこちょこと見に来てもらえたみたいでほっとしました。アンケートも結構お答え頂いてるようで明日読むのが楽しみです(*>ω<)
アンケートお礼のステッカーは自分の予想に反して、うさみみちゃんがなくなってました。

会場近くの路地にあった案内板。宣伝してもらってました!わーい。ありがたいです。あっという間の一週間でした。
ご来場下さった皆様どうもありがとうございました!!後日展示の様子とかアップしようと思います(*ё_ё*)

これはその後いったデパートにあった風神雷神像。なんか珍しい感じの像だったので撮ってみた。
ミセスブランドのファッションショーもあったので見て来たよ。モデルのみなさん足が長くて羨ましい・・・(≡д≡)

そしてまたデザート。別腹別腹。チョコケーキとココアという超甘セットで幸せ(*δ,δ)

関連記事

  • 姫戯展終了
  • 姫戯展はじまり
  • 姫戯展
  • シールができました
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • 引き続き夏風邪
  • 印刷物あがってきました
  • 記念スタンプ
  • DM配布先のお知らせ
  • 森のアトリエ

  • Diary, Mitsuka   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す