姫戯展終了



一週間の展示を無事終えて先日搬出してきました。スタッフさんにも手伝ってもらって片付けはあっという間。
アンケートもたくさん頂いてまた次へのやる気に繋がりました。足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!
遠くて無理だけど、という方もDM貰って下さってありがとうございました!!

搬出の時に食べたご飯。目玉焼きのっけ!!ついついデザートセットで頼んでしまった(・・。)ゞ

で、アンケート下さった方で住所わかる方のみですがお礼のハガキを出そうと思って、それ用の絵を描いてました。
ありがとうの気持ちをこめて。週末にでも印刷出して、届き次第お手紙書こうと思います。喜んでもらえたら良いなぁ(*μ_μ)

まったく関係ないですが、手製おやつ作ってみたので写真。とろとろミルクプリン〜。

関連記事

  • 姫戯展最終日
  • 姫戯展
  • DM配布先のお知らせ
  • 姫戯展はじまり
  • シールができました
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • このこどこのこ展レポート
  • 記念スタンプ
  • 野に遊ぶ
  • 印刷物あがってきました

  • Diary, Mitsuka   , , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す