アブラカダブラファンタジー



シュウウエムラ×タカノ綾クリスマスコレクション買ってしまったー(・Θ・;)
ちょっと店頭を覗こうと思って行ってみただけなのに実物みたら買わずにいられなかったというか何というか。つい・・・
販促品とかパッケージとか素敵すぎる!!箔押し!PP加工!!印刷心もくすぐられてしまう∋ー!
ポーチ欲しさに来月も買いに行ってしまいそうな自分が怖い(‘д’)

これは先月個展の時にお友達に貰った手作りのバネポーチ(・ω・)
かわいい〜。このポーチにリップとか今日買ったチークとかおやつ入れて持ち歩こう・・・!ラッピングまで可愛い(*≧∇≦)
そしてこういうのを見ると手作りがしたくなります。

関連記事

  • 愛してマスカット
  • 吉祥さん
  • 版ズレ味
  • ティーン向け
  • まんが
  • 展示会予定
  • シールができました
  • 天神でーと♡
  • こまごま
  • 本日のお買い物

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す