二兎を追う



月曜日にナカムラ佳子さんの二兎展行ってきました。会場が住宅展示場?のギャラリーだったのでセールスされたらどうしようとか思ってたけど全然そんなこと無かったです。行って良かった!
鉛筆画とクレヨン画の展示で、絵もさることながら額装がすごかったです。額含めてひとつの作品になってて、中でも掃除機の中身を額にぶちこんであったのに衝撃を受けました。自分には全く無い発想・・・!

二兎といえば私もアナログデジタルどっちもやりたい二兎追いです。最近アナログばっかり練習してたらベジェがちょっとやりづら・・・(~д~*)
そんなこんなでデジタルもちょっぴりやってます。年始の挨拶状用〜

関連記事

  • ちらりキャンバス作品
  • 姫戯展はじまり
  • 姫戯展最終日
  • 熊本アートパレード
  • 山場?
  • カッパのクリスマス
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • カルボナーラのおんなのこ
  • 井上雄彦「最後のマンガ展-重版-」
  • お買い物と展示会

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す