カルボナーラのおんなのこ



pixivのカフェ企画(カフェにありそうな飲み物・食べ物を”擬人化”して描いてみませんか?というコンセプトの企画)に参加してみたかったので描いた子。portfolioにアップしてます。スパゲティカルボナーラの擬人化おんなのこ。
パスタはどこのお店に行ってもカルボナーラです!お家で作るのもカルボナーラです!超好きです!!
そして久しぶりにデジタルイラスト描いたので時間かかりました・・・。一ヶ月位しなかっただけなのに出来なくなるのはすぐなんですねorz

まだまだ詳しい事は決まってませんが突発的な思いつきで8月にまた熊本で展示会します。色々間に合うのか不安ですけど・・・
というか、はやく展示コンセプト決めないとDM間に合わないですね!テーマが二転三転してます。

関連記事

  • またまたカルボナーラちゃん
  • チョコレート・ドール
  • このこどこのこ缶バッチ
  • 髪長姫とイベント参加情報
  • アリア
  • 花結
  • happy new year 2013
  • またまた古いの
  • シスター
  • 山場?

  • Diary, Mitsuka, News   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す