3月の熊本



なんだか今さらですが中々写真データ取り込めずに放置してたのをやっと取り込んだりしたので3月の熊本日記。

新幹線イベントがあったり

村井先生の個展に行ったり

ワキタアオイさんのライブペイント見に行ったりしました。
写真はちゃんと掲載許可頂いたので。ちょこっとだけどお話出来て楽しかったです!

ワキタさんは熊本現代美術館でポストカード買ったのがきっかけでツイッターしてらっしゃる事がわかって、
フォローさせてもらったところ季刊Sとかで見て下さってたというご縁があったんです。
あんなに沢山の絵の中で覚えてもらっていたことが嬉しい!好きな人に知ってもらえるってほんとに素敵。
そんな事もあって最近ツイッターの交流が楽しくて軽く中毒気味な私です(@゚ー゚@)
ただ、基本的には小心者(?)なのでいきなり交流しに行ったりは中々出来ないんですが;

関連記事

  • G.W
  • 長崎書店「La! Bunko」にいってきました
  • 森のアトリエ
  • DESIGNING展 2011と葛飾北斎展
  • 暑中お見舞い申し上げます
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • 姫戯展最終日
  • ラムダックス熊本・都久志祭ありがとうございました
  • 星前式
  • ことばの小箱展

  • Diary, Mitsuka   ,
    コメントを残す

    コメントを残す