G.W



今年のゴールデンウィークは熊本に帰省しただけなんですが、福岡から熊本へのパーキングの窓に亜土ちゃんのイラストがあって行きからテンションあがりました。これは一部。まだまだいっぱい描いてあって一人できゃっきゃしてました。

実家に持って行ったケーキたち。わんさか買って行きました。勿論自分の分も買って▼*゚v゚*▼

コナンの映画はとうとう見に行けませんでした・・・(゚ρ`)
パンフだけでも買おうかと思って映画館までは行ったけど中身見れないのが怖くて買えなかった。

あとはいつものイクイップ行ったり、そこで急に思い立って展示会の予約いれちゃったりしました。
ので展示会に向けてがんばりまーす!夏休みなので学生さんは来やすいかもです。若干お盆とかぶるので社会人の方もぜひ!

関連記事

  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • 熊本アートパレード
  • カッパのクリスマス
  • シールができました
  • 暑中お見舞い申し上げます
  • このこどこのこ展レポート
  • 姫戯展はじまり
  • DM配布先のお知らせ
  • 姫戯展終了
  • 姫戯展最終日

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す