DESIGNING展 2011と葛飾北斎展



土曜日は福岡パルコで開催中のDESIGNING展 2011行ってきましたー。超楽しかった!!
写真に撮ってないけどリモコン操作の人体模型さん(?)が妙な着こなしをしているヤツがおもしろかった!
で、写真のは頂いたお菓子。アイシングのクッキーかな?まだ勿体なくて食べてないけどすごく可愛い(●´ω`●)

会場にいらっしゃったmelさんとお写真撮ってもらったり、お話させて貰ったり、色々刺激を受けました。
melさんの来ているお洋服はkeisuke kanda さんの。もう超可愛いです!!お洋服も着てるmelさんも。
販売があってmelさんのお人形とかkeisukeさんのお洋服とか、リボンのプラモデルとか欲しいのいっぱいだったけど手持ちが全然なくて買えませんでした・・・(/_<。)

日曜日は葛飾北斎展を見に博物館に。すごい人ごみで途中退場を繰り返しつつ2時間くらいかかってやっと見終わったです。
肉筆画はやっぱり遠くてよく見えなかったけど行って良かった!!浮世絵見るとプリントゴッコとか、なんか多色刷りやりたくなります(゚∇゚*)
図録も見応えばっちりだったので買って来ました。先週の浮世絵展の図録と一緒に余韻に浸りつつ眺める!!

関連記事

  • このこどこのこ展レポート
  • 3月の熊本
  • 福岡イベント
  • 赤い展示
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • G.W
  • 星前式
  • 開店お祝い色紙
  • 夢見姫
  • お買い物と展示会

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す