頂き物



最近頂いたmotさんの御本と春ペイさんのポストカード&しおり。どちらも素敵すぎて・・・!
見る度に動悸が・・・(*´Q`*) こういう素敵な物見ると創作意欲がもわーっと湧いてきます。

お二人とも実際にお会いしたのは数える程なんですがネットではもう何年もおつきあいしてもらってます。
わたしこの時代で良かった・・・!もうちょっと身軽だったら(そしてお金があったら;)ほいほい会いに行けそうなんですけども。

そんなこんなで私もちょっと頑張ってます。8月9月に展示会やらイベント参加やらを予定してるのでがつっと作り中ー。

関連記事

  • 鎌倉物語
  • イベント参加情報・6/16ラムダックス熊本
  • 悪魔っこ漫画
  • イベント参加情報/8月25日CC福岡33
  • artDive#07 参加します
  • イベント参加のお知らせ+新作グッズ
  • 狩りっこ
  • まんが
  • 本・グッズ委託販売のお知らせ
  • artDive#07 新作追加のお知らせ

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す