森のアトリエ



妹の結婚式のため土曜日から阿蘇にある森のアトリエ行ってきました。天文台があるんだけど、その日は残念ながら曇りで見えなかった・・・(=ω=。)

泊まったコンドミニアムー。すごく好きな造り。こういう家に住んでみたい・・・!
でもバーベキューしたり、温泉に行ったりでほとんど寝る時しか居なかったからちょっと勿体なかったな( ~д~)

夜のバーベキュー。肉がやわらかくって美味しくってついつい食べ過ぎてしまった(・Θ・;)
妹は次の日の式の打ち合わせでずっとばたばたしててゆっくり話す暇もなかったという。。。

関連記事

  • 星前式
  • 暑中お見舞い申し上げます
  • 姫戯展最終日
  • 3月の熊本
  • G.W
  • 姫戯展終了
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • 長崎書店「La! Bunko」にいってきました
  • DESIGNING展 2011と葛飾北斎展
  • 姫戯展はじまり

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す