星前式



引き続き森のアトリエ。日曜日は結婚式でした。星の前で愛を誓うというちょっと変わったスタイルの星前式。
式場はプラネタリウム! プラネタリウム行くのも久しぶりだったし、とっても幻想的で楽しかった!
といいつつ写真は肉ですが。披露宴の肉。前日のバーベキューの肉より柔らかくって美味しかったです( ≧∇≦)ノ

可愛いハートのパン。これもまた美味しかった。他にも色々あったけどやっぱりフォアグラは私苦手でした・・・(-“-;
バージンロードで父親が泣き、両親への手紙で両親が泣き、なんだかもらい泣きしてしまいました。
妹とは喧嘩したり、色々あったけど、幸せになってほしいです。

全然関係ないけど、ホテルのロビーにあったアリスのお料理ブック。これ中身も面白かったので買いたいです!

関連記事

  • 森のアトリエ
  • お昼の懐石
  • 暑中お見舞い申し上げます
  • 春の限定
  • DESIGNING展 2011と葛飾北斎展
  • 3月の熊本
  • 星海のデネブ
  • マダムのバウムと脱出乙女ゲー
  • G.W
  • このこどこのこ展レポート

  • Diary, Mitsuka   , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す