来場記念スタンプ



個展毎に作っている来場記念スタンプ、このこどこのこ版が出来てきましたー。今度は横型で文字も全部手描きです。
自己満足で作ってるのだけど温泉街でやっちゃうみたいにぺたぺたしてもらえたら嬉しいです(@゚ー゚@)ノ

今はデジタル優先で作品つくってますがアナログもちょびっと進めてます。これは下地塗ってみたところ。
最終的にどのくらい出来るかわからないけど少しでも多く、納得のいく作品が作れたらいいなー(*^.^*)

関連記事

  • 記念スタンプ
  • ちらりキャンバス作品
  • ミツカチル個展・このこどこのこ
  • このこどこのこ展レポート
  • 個展DM設置場所とか個展グッズとか息抜きとか
  • イラスト5枚アップしました
  • 作品ファイル
  • このこどこのこお礼状とオンラインショップお知らせ?
  • このこどこのこステッカー
  • 姫戯展はじまり

  • Diary, Mitsuka   , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す