本とグッズ制作中ー



今度の個展でもちっちゃなイラストブックを出そうかと思っているのでレイアウト考え中です(・・*)。。oO
下地作りからやってみたものの、なんか絵が浮いてしまって没とか。進んでるような後戻りのような。

こっちは缶バッチー。またガチャポン置かせてもらおうかなー、とか。でもスペースないかもなので普通に置いてるかもしれません。今の所個展用缶バッチが12種類と、こっそり作ってるvocaloid缶バッチ(こっちは同人イベント用)が10種類。同じ絵柄でステッカーも作りたいなー。

関連記事

  • このこどこのこステッカー
  • 個展DM設置場所とか個展グッズとか息抜きとか
  • このこどこのこ缶バッチ
  • 個展とイベント
  • ちらりキャンバス作品
  • アップスター
  • キャンバス3枚目
  • 来場記念スタンプ
  • このこどこのこお礼状とオンラインショップお知らせ?
  • 立体できた♡

  • Diary, Mitsuka   ,
    コメントを残す

    コメントを残す