個展DM設置場所とか個展グッズとか息抜きとか



個展準備ちょこちょこと進んでますが、前の記事に書いてた本は没になりましたー(>▽<;
どうしても気に入るレイアウトが出来ず・・・。もごもご。本に使う予定だった絵はステッカーにする事にしました。
そんなわけで、キャラクターステッカーが10種類と缶バッチが14種類出せそうです。入稿はしたので今月中旬には出来てくる予定(〃’∇’〃)

DMの設置場所ですが、開催は熊本なのに福岡の博多リバレイン地下2階にあるギャラリーアートリエに置いてもらってます。
そして会場のイクイップメントフロアに。
来週には熊本デザイン専門学校にも置いてあると思います。
中々熊本に行くタイミングがなくて搬入の時に市内に置いてもらう感じになるかと思います。もう今回ギリギリすぎて集客なさそう(+_+。)

個展準備もずっとやってると爆発しそうなのでたまに息抜き絵を描いたりしてます。
今回バッチ用に描いてみたらすっごい楽しかったので最近ミク率高いです。というか、ツインテール描いたらもうミクにしか見えない・・・
オリジナルではない絵はpixivに置いてます。ミク系はPIAPROもはじめてみました。良かったら見て頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

関連記事

  • 作品ファイル
  • ミツカチル個展・このこどこのこ
  • ちらりキャンバス作品
  • 姫戯展はじまり
  • このこどこのこ展レポート
  • 記念スタンプ
  • シールができました
  • 姫戯展終了
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • DM配布先のお知らせ

  • Diary, Mitsuka, News   , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す