ちらりキャンバス作品



キャンバス作品が二枚出来ました。そんなに大きなサイズではないので、もう少し大きいサイズのアナログイラスト描きたいところです。
もうそろそろ出来上がってないとヤバい状況になってきてますが、全然おわってませんヾ(・ω・o)
デジタルイラストが最初に出来上がってたのにどういう風に展示するかをまだ悩んでいて進めてないのです・・・およよ
会場の外に貼るポスターもまだ出来てないので三連休中に入稿できるように頑張ります( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

個展での販売物は今の所ステッカー全10種類と缶バッチ全14種類です。こっちもまだパッケージというか、台紙のデザイン出来てないので三連休にやりたい・・・!
あと、今回も会場にアンケート設置しますので良かったらご協力お願いします。先着ですがお礼のステッカー(非売品)も用意してます。
先着とかいいつつ多分そんなに回答ないと思うのできっと大丈夫です(。・ω・。)

写真がうまく撮れなかったのでパッケージできて完成したらグッズ写真もアップしたいと思います

関連記事

  • キャンバス3枚目
  • このこどこのこ缶バッチ
  • 記念スタンプ
  • 作品ファイル
  • シールができました
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • 来場記念スタンプ
  • 個展DM設置場所とか個展グッズとか息抜きとか
  • 姫戯展
  • 姫戯展はじまり

  • Diary, Mitsuka   , , , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す