このこどこのこステッカー



個展の物販用のグッズが出来ましたー。ステッカー全10種類。台紙作りが結構大変だったけど良い感じになったかなーと思います。
1種類だけミスってサイズが大きくなってしまってるけど・・・;
これから缶バッチの方にも取りかかりますヽ(´∞`)ノ

デジタル作品もパソコンで見るのとはちょっと違う感じになるように展示しようと思ってます。
ヤスリして下地して白い額にしてみましたー。
作品的には今描きかけてるキャンバスと、このデジタル作品を作ってしまったらあとは立体・・・!
立体はまっったく手をつけてなくて(つけてないこともないけど試作段階で全滅orz)やばいです。
でもDMに立体もって書いちゃったので作らないと嘘になっちゃうし(-“-;
せめて一体だけでも作れるように頑張ります!

関連記事

  • このこどこのこ缶バッチ
  • ミツカチル個展・このこどこのこ
  • このこどこのこ展レポート
  • キャンバス3枚目
  • ちらりキャンバス作品
  • このこどこのこお礼状とオンラインショップお知らせ?
  • 個展DM設置場所とか個展グッズとか息抜きとか
  • カルボナーラのおんなのこ
  • アップスター
  • 来場記念スタンプ

  • Diary, Mitsuka   ,
    コメントを残す

    コメントを残す