キャンバス3枚目



キャンバス作品ラストの3作目が出来ましたー。もうあとはこまごまとしたもの作りと、立体作品、小作品が出来ればいいなという感じです。
描いてる途中のものをツイッターでちょこちょこ呟いてたのでまとめてみました。

下書きと下地塗り

前回の失敗をふまえて、肌塗りと今まで「最後のお楽しみ」にしていた肌の赤み+目を塗ることに

色々と塗れてきたところ。後ろの本棚が汚い・・・

雲に大好きな金を投入!もう好きです。金。微妙に2種類の金で塗ってあります。

影っぽいものをいれて、仕上げ。と思ったら眉毛が消えてる・・・。下書きの方が良かったような・・・orz

関連記事

  • ちらりキャンバス作品
  • イラスト5枚アップしました
  • グループ展のお知らせ
  • 星海のデネブ
  • アップスター
  • 舞踏会へ出かけましょう ~13人のグループ展~
  • 年賀状
  • 月下小女
  • このこどこのこ缶バッチ
  • Pre-Mama

  • Diary, Mitsuka   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す