このこどこのこ缶バッチ



個展物販用の缶バッチも出来ました(@゚ー゚@) 25mmのちいさな缶バッチです。
落書きタッチの雑貨ちっくな(?)出来上がりになりました。ぜひお手にとって見て欲しいですm(。・ω・。)m
物販は前の記事に書いたステッカーと缶バッチのみになりそうです。

立体もまだ諦めてないので頑張りますー。水彩作品が半端に1作品だけなのでこっちも、もうちょっと増やしたいところ。
DM結局置きに行けてないので搬入した後に行くと思います。ギリギリすぎる・・・;多分いつもお世話になっているところに
お願いに行くと思うので置いてもらえたらツイッターでお知らせしたいと思います(‘-‘*)

pixivさんのあれやこれやで色々考えてはいますが多分しばらくはそのままだと思われます。
一応TINAMIのアカは持ってるので(超放置してますが)移行しちゃった方もこちらで宜しくしてもらえたら嬉しいですv

関連記事

  • このこどこのこステッカー
  • ミツカチル個展・このこどこのこ
  • このこどこのこ展レポート
  • このこどこのこお礼状とオンラインショップお知らせ?
  • 10月23日天神中央公園イベント新作
  • イラスト5枚アップしました
  • ちらりキャンバス作品
  • 個展DM設置場所とか個展グッズとか息抜きとか
  • 個展とイベント
  • カルボナーラのおんなのこ

  • Diary, Mitsuka   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す