立体できた♡



DMハガキに書いちゃってたのでどうしても作りたかった立体作品もどうにか間に合いました!
自画自賛ですけど、かなり自分好みにできて満足です!カワイイヨー♡(おやばか!)
ぜひ会場で見てもらえると嬉しいです。

全体像はこんな感じ。
いよいよ個展準備もラストスパートで細々したもの造りにはいってます。

そんな中ゲームを予約して買っちゃうというね。我慢は体に良くないのでちょこっとずつ遊んでます。
諸々終わったらがつんとやりたい・・・!デビルサバイバー2面白いです!予約して良かったー。サントラ良いです(●´ω`●)

関連記事

  • マダムのバウムと脱出乙女ゲー
  • 作品ファイル
  • このこどこのこステッカー
  • 7th DRAGON
  • アップスター
  • 個展DM設置場所とか個展グッズとか息抜きとか
  • ちらりキャンバス作品
  • このこどこのこ缶バッチ
  • webshop期間限定オープンします
  • 1/17 CC福岡おしながき

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す