個展とイベント



↑最後の最後に描いた水彩作品。の下絵と途中経過。
ということで(?)8月6日からいよいよ個展がはじまります。多分個展前のブログ更新はこれが最後かと思います。
個展期間中は熊本にいるので帰って来てから写真とかアップします(*゚▽゚)/
会期中はツイッターで色々呟いたり写真アップしてたりしてると思います。以下は同人イベント情報になります。

8月7日はLAMBDAX熊本(流通情報会館)に参加してきます。
しらたまちゃんが行ってくれるというので一緒にv l-01 PS+SSMにてお待ちしています。
版権ものグッズなんかも作ってみました。ボーカロイドのステッカーと缶バッチです。

完成品写真に撮ってなくてテストプリントの写真ですが。ステッカー、缶バッチそれぞれ同絵柄で10種類あります。
あとは前回の個展のイラストブックとか創作グッズ持って行きます。
今回の個展の物販グッズは個展会場にしかないですが余ったら次のイベントには持って行きます。
ネットショップも最近やってなかったし、イベントにも出てなかったのでほとんどが初お披露目もの。
個展と併せてよろしくお願いしますm(。・ω・。)m

関連記事

  • アップスター
  • イベント参加のお知らせ・2月
  • ちらりキャンバス作品
  • 髪長姫とイベント参加情報
  • HAPPY NEW YEAR 2012
  • 熊本イベントありがとうございました
  • 11月イベント出展予定
  • イラスト5枚アップしました
  • 2/3イベント参加のお知らせ+新作ご案内
  • ミツカチル個展・このこどこのこ

  • Diary, Mitsuka, News   , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す