作品ファイル



個展情報追加です(*・.・)
会場設置の色々にもよると思いますが、今までに描いたハガキサイズのドローイング作品ファイルを置きたいと思います。
というのも、会場がカフェなので、見たい絵のところにお客さんがいたりすると中々見づらかったりするので、折角来てもらったのに見れなかった!とかいうのでは申し訳ないので、せめて・・・と置く事にしました。
なるべくお客さんが座るところには置かない、とか置いても大きいサイズにして遠くからでも見れるようにしようとは思いますが(Θ_Θ;)

こんなかんじのやつです。来場記念スタンプとか物販置いてるところに一緒に置く予定です。
その場でぱらりと見ても、お席に持って行ってゆっくり見ても=*^-^*=
30枚ちょっとしかないですが季刊SとかSSに載せてもらった絵も入ってます。良かったら見ていってくださいませ!

関連記事

  • ちらりキャンバス作品
  • 個展DM設置場所とか個展グッズとか息抜きとか
  • ミツカチル個展・このこどこのこ
  • 来場記念スタンプ
  • このこどこのこ展レポート
  • このこどこのこ缶バッチ
  • イラストアップしました♥
  • 姫戯展
  • 個展とイベント
  • ことばの小箱展

  • Diary, Mitsuka, News   , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す