熊本イベントありがとうございました



8月7日熊本流通会館同人イベントに参加してみました。足をとめてくれた方、お買い上げ下さった方、どうもありがとうございました。
イベント参加が久しぶりすぎてディスプレイが微妙なんですが・・・。次回はもうちょっと見やすくしたいです。
会場で描くと手が震えてとんでもない事になるので、いつもお断りしてたんですが今回はスケッチブックも描かせて頂きました。7冊くらい・・・?
時間の都合でお断りしてしまった方すみません・・・; あとスケッチブックの大きさに対して絵がとんでもなく小さくてすいません ^^;(全身描いても5センチ四方くらい)

最近出し忘れたりして全然載ってなかったと思うんですがSやSS見てますという方もいらっしゃって嬉しかったです。また投稿頑張ります。〆切忘れないように・・・!あれ、もう今月末でしたっけ。今回ももう間に合わないかもしれない(=´▽`=)
差し入れも頂いちゃってありがとうございました!美味しく頂いてますv

あとは特に告知というか、更新したとか書いてなかったですが、リンクを何件か追加させて頂いてます。
どこも大好きなところばっかりなので是非・・・!
地味にプロフィールページとかも変わったりしてますのでこちらもどうぞ宜しくお願いしますー

個展の様子は写真を整理したり修正したりしてからギャラリーにアップする予定です(=v=)

関連記事

  • ラムダックス熊本・都久志祭ありがとうございました
  • 姫戯展終了
  • 3月の熊本
  • 姫戯展はじまり
  • G.W
  • シールができました
  • イベント参加情報・6/16ラムダックス熊本
  • 個展とイベント
  • 山場?
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート

  • Diary, Mitsuka  
    コメントを残す

    コメントを残す