このこどこのこ展レポート



portfolioに先日の個展の様子をアップしました。
作品全部は載せてませんが雰囲気だけでも伝わったらいいなーと思います。カメラの調子がちょっと良くなくてあんまり撮れなかったです(。・ε・。)
その内いくつかの作品はギャラリーにもアップしようと思ってますヾ(=^▽^=)ノ
来て下さった方はもちろん、ツイッターなんかで個展の情報をリツイートしてくださったり色々とお言葉かけてくれた皆様もどうもありがとうございました!
どうにか無事に展示することができて良かったです。

今回も作った来場記念スタンプは自己満足だったんですが、頂いたアンケート見たら意外とスタンプが嬉しかったという声があって、やって良かったーと思いました。次の展示の時もまた作りたいなー(*⌒―⌒*)
今回5月に唐突に決めて8月には展示だったので、今度は来年の夏を目標にもうちょっと余裕をもって企画したいです。

関連記事

  • ミツカチル個展・このこどこのこ
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • このこどこのこ缶バッチ
  • このこどこのこステッカー
  • 個展DM設置場所とか個展グッズとか息抜きとか
  • ちらりキャンバス作品
  • 熊本アートパレード
  • 作品ファイル
  • このこどこのこお礼状とオンラインショップお知らせ?
  • シールができました

  • Diary, Mitsuka   , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す