このこどこのこお礼状とオンラインショップお知らせ?



もう一ヶ月経ちましたが。ほんとは8月中に出したかったんですが。中々絵が出来なくて遅れなかった、このこどこのこ展のお礼状がやっと出来たので送れそうです!
色々ラフを描いてみたものの、DMで描いた日本の女の子に落ち着きました。裏面はいつも通りのミニキャラです。
ずっとやってみたかった、しこんてんれい紙を使った物のごっちゃりイラストなもんで良く見ないと解らない仕様ですorz
もっと紙が映えるデザインにするべきだったかも・・・本人は使えたので結構満足してますけど。

あと、ちまちま作り進めているオンラインショップを今週末くらいから2週間程オープンできたらなーと思ってます。
前回の個展、姫戯展のイラスト本とかこの夏に作った漫画本とか個展グッズ、あとボーカロイドのグッズとかです。
オープンできたらブログとツイッターでお知らせしたいと思うのでどうぞ宜しくお願いしますー m(。・ω・。)m

関連記事

  • このこどこのこステッカー
  • ミツカチル個展・このこどこのこ
  • このこどこのこ展レポート
  • アップスター
  • イラストアップしました♥
  • このこどこのこ缶バッチ
  • オンラインショップはじめました
  • イラスト5枚アップしました
  • 立体できた♡
  • 来場記念スタンプ

  • Diary, Mitsuka   ,
    コメントを残す

    コメントを残す