オンラインショップはじめました



期間限定ですが、本日よりオンラインショップオープンしました。
前回、前々回個展のグッズと夏に発行したもの、それからボーカロイドグッズ等です。
カートあんまりいじり慣れてないので何か不具合ありましたら教えて頂けると助かります。

ひとまず期間をくぎって10月2日までのオープンです。
今の在庫がなくなったら再販はもうせずに、新しいのを作ろうと思います(。・ω・)ノ゙
何か疑問等ありましたらコンタクトから宜しくお願いします♡

リンク頁もそういえば自分の所へのリンクの表記が全然なかった事に今頃気付いたので;
近々バナーも一緒にアップしたいなーと思います。

関連記事

  • オンラインショップ オープンしました
  • オンラインショップオープンしました&portfolio更新
  • オンラインショップオープンしました(~6/17)
  • オンラインショップ オープンしました
  • webshop期間限定オープンします
  • オンラインショップ 12/4~12/6
  • web shop オープンしました
  • オンラインショップ オープンしました
  • このこどこのこお礼状とオンラインショップお知らせ?
  • オンラインショップ終了しました&26日イベント参加告知

  • Diary, Mitsuka, News  
    コメントを残す

    コメントを残す