開店お祝い色紙



10月1日オープンの同人ショップ「にゃんのしっぽ」様の開店お祝い色紙を描かせて頂きました。
お店のどこかに置いてあると思いますのでお近くの方ぜひお立ち寄りくださいな m(。・ω・。)m
私の商品は本とポストカードそれぞれ2種類置かせて頂いてます。

-追記-
2012年2月で委託終了いたしました。どうもありがとうございました。

連休中は動物園(&植物園)とかに行ってきました。動物園が広い上に勾配急すぎてふらふらになりつつ入場料の元を取る感じで植物園も根性だして見て来たらすっごい良かったです!植物園はなだらかだった・・・!
薔薇園とか温室とか楽しすぎて写真いっぱい撮ってきました。

あと蚤の市に行って可愛いお人形を買ってしまったりとかスタジオで写真撮影しちゃったりとか結構散財してしまった三連休(~д~*)

関連記事

  • コピック
  • happy new year 2014
  • お嫁にいった娘
  • VOCALOID MIX &NICONICOMARKET チラシイラスト
  • マチウケ画像 子鹿少女
  • お仕事・ボーカロイドイベントチラシ用イラスト
  • Happy New Year
  • イベント参加情報(1/20福岡ドーム)
  • 寄稿&通販情報
  • イベント参加情報・5/3スパコミ+5/4ボーミク

  • Diary, Mitsuka, News   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す