蜘蛛と蝶とリンク頁



portfolioに1点アップ。サムネイル、以前使ったものですが(;゚∇゚)
蜘蛛ちゃんです。多少デザイン変更してきてるけど基本は10年くらい前に作ったキャラクター。懐かしくも新しい気持ちで描きました。


やっとリンクページも更新しました。バナーも作ったので良かったら使ってください♡

オンラインショップは明日までになります。どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)
今までにご入金確認出来た方の発送はすべて終わっています。


なんだかsaiの手ぶれ補正がすごく良いらしいので使ってみたいんですがmac版は作られないんですね・・・とほほー(゚ρ`)
色々探しつつ今度OCとか試してみようかなーと思ってます。アナログで素敵線がひけたら一番良いのかもですけどね(ノω・、)

関連記事

  • コノハナサクヤ
  • 星海のデネブ
  • 悪魔娘
  • リボンとハート
  • オンラインショップ オープンしました
  • 愛しのモディリアーニ
  • グッズ販売とインタビュー
  • 委託情報とドール関連のお知らせ
  • 塗り
  • 花街娘

  • Diary, Mitsuka, News   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す