天神イベントアフターレポート♡



天神中央公園で行われたボーカロイドイベントに出展してきました!ディスプレイはこんな感じ。いつも通りごちゃってます!
一般のおじちゃんおばちゃん親子連れさん等いつもと違う層の方がいっぱいでちょっと申し訳ない感じになりつつ沢山の人に足をとめて頂けて嬉しかったです。
缶バッチが結構出たので完売商品もちらほら。12月もボカロイベント参加予定ですが今回はもう再販はしないで新作つくりたいです。
ハンドメイド作品もおかげさまで全部お嫁に行きました♡ 来て下さった皆様ありがとうございました!
それから素敵なイラスト描かれるかたとお知り合いになれたり、ツイッターでお話してた方とお会いできたりしてすごく楽しいイベントでした(。・ω・。)

買ったもの、頂いたものの一部。私の汚いスケッチブックのお礼にとまりもさんに素敵なイラスト頂きました!!わあん!可愛すぎてどうしようです。額に入れようかなぁ(*´ェ`*)
それから、モッツラレアさんのブログに書いて頂きました(●´ω`●)ゞ
まあこちゃんのイラストデザインCDもようやく買えてほくほく!!
帰りにちらっと寄ったモノマニアで可愛いタイツ見つけたので即買い!勿体なくて履けないかもしれない・・・

まあこちゃんに描いてもらったスケッチブック。当日の私のコスプレしたミクを描いてくれてました!!かわいいよぅ・・・(*´Q`*)
それにしても野外だったのでちょっと着込んでいって正解でした。蚊の対策してなくて(まさかいるなんて;)みんなめちゃめちゃ刺されてました・・・

関連記事

  • CC福岡28アフターレポート
  • ぼかろ☆みっくすアフターレポート
  • イベント行ってきました
  • 3月イベント参加予定&イベントレポ
  • イベント参加情報・5/3スパコミ+5/4ボーミク
  • 新作グッズできました♡
  • 10月23日天神中央公園イベント新作
  • 小倉コミックライブ156ありがとうございました
  • CC福岡28参加します&ボカラーお疲れ様でした
  • お仕事・ボーカロイドイベントチラシ用イラスト

  • Diary, Mitsuka   ,
    コメントを残す

    コメントを残す