お嫁にいった娘



色紙イラストをお嫁にだしました。喜んでもらえて本当に良かった(●´ω`●)
アナログ移行しようしようと思いつつ中々デジタルから離れられないですが描いててすごく楽しかった!のでまたアナログ頑張ります。
もう10年くらい前から使ってて全然減ってないコピックを使う時が来ました!インクほとんどフルで入ってる!
水彩もアクリルもやりたい・・・欲張りすぎてどれも上達しない・・・orz

線画。もういっこの方は水彩で進めてたけどあんまり良くなかったからやめました(=ω=。)

ここのところのデザインフェスタツイートとかを見てたらまた行きたい病になってしまってツイッター見る度にもぞもぞしてます・・・
あと部屋を片付けたいのに過去のイラストがいっぱいすぎて(額とかキャンバスとか)どうにも片付けられずもぞもぞしてますorz
みんな絵の管理とかどうやってるんだろう・・・

関連記事

  • 黒と白
  • 林檎売り
  • ぺらぺら
  • 縷紅草
  • 作品ファイル
  • 子鹿ちゃん
  • 開店お祝い色紙
  • セピア
  • コピック
  • pixiv

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す