年賀状



年賀状描いてますo・_・o 今回もアナログでちまちまと進めています。年始に間に合うか微妙ですが頑張ります・・・
平行して18日のイベントに向けて準備もしてます。今回もボーカロイドのイベントです。入場無料です!サイトはこちら
新作も個人制作のものからコラボグッズまでいっぱい出るはずですので是非覗きにきてください♡
(新作とか色々はイベント前に写真とかアップしたいと思います)

先日終了したスライム肉まん食すことができました!発売当日にツイッターで知って早速お持ち帰りしてきてもらったのですが
美味しかったです!スライム肉まん画像とかもいっぱい見れて楽しかった・・・!
最近ニュースとか色々の情報がツイッターからばっかりなので情報偏ってます(;゚∇゚)いいんですけど。

最初に描いてた年賀状用下絵。このあと下地塗ったら下絵もがつんと消しちゃって、描き直したけどどうにも駄目だったので最初の画像の絵になりました。こっちの裸マフラー絵もいつかまた描き直したいです。

関連記事

  • 年賀状ですよ
  • オンラインショップオープンしました&portfolio更新
  • 9月イベント参加予定
  • イラスト5枚アップしました
  • 星海のデネブ
  • 冬コミ3日目+書店委託のお知らせ
  • portfolio更新
  • ちらりキャンバス作品
  • web shop オープンしました
  • オンラインショップ オープンしました

  • Diary, Mitsuka   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す