ぼかろ☆みっくすアフターレポート



ぼかろ☆みっくす参加してきました。机の上はこんな感じ。今回ボカログッズのみだったのでスッカスカです。。。ディスプレイ毎回悩むのに
あんまり改善出来てないのが何とも。。。1月はもうちょっと良い感じにしたいです。見やすく見栄え良くって難しい(‘-‘;

壁に貼ってたミニポスター(A3)4枚はこんな感じでした。
のんびりゆったりした雰囲気で、いろんな方とお話させていただいたりして楽しいイベントでした!

今日はイラストやお菓子、色々と素敵な物いっぱいいただきました。ほんとに嬉しいです!!ありがとうございます (〃’∇’〃)
飾ってた色紙の写真もアップしようとしたんですけど写真が良くなくて出来ませんでしたー;
ハンドメイドストラップも写真撮ろうと思いつつすっかり忘れてました・・・今回少なかったので次回は多めに作れたらいいなぁ。

次は1月末のヤフージャパンドームイベントです。今回はボカログッズ率が高いのでボカロスペース(パロ系スペース)で申込しました。受かってたらそちらでまた新作とか出したいです!
創作も本とか出せたらいいなーという感じでちょこちょこ進めてます。コラボもお話進めてるのでまた何か出来てるといいなぁ(*´ェ`*)

関連記事

  • 4/14大牟田イベント参加情報・ピアプロブログ
  • CC福岡40 おしながき
  • 天神イベントアフターレポート♡
  • イベント参加情報・5/3スパコミ+5/4ボーミク
  • CC福岡28アフターレポート
  • 9/23 CC福岡38参加します
  • CC福岡30ありがとうございました
  • 小倉コミックライブ156ありがとうございました
  • イベント参加情報/6月9日CC福岡
  • ボーミクありがとうございました

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す