イラスト5枚アップしました



portfolioにイラスト5点アップしました。どれもアナログ作品です。
この2枚はずっと放ったらかしだった個展の作品です。チェコの女の子と、天国地獄の女の子。本当はあと1枚ギリシャの女の子作品があったんですが何処にいったのやら行方不明になりました。
捨てたはずはないのでどこかに居ると思うんですが・・・出てきたらまたアップしたいと思います。

以下他の作品たちです。

初めての個展「あまいきゅうじつ」で描いたマフィンちゃんを久しぶりに描いてみた絵。昔のキャラクターを描いていこうかなーとか思ったんだと思います。
その内今までのキャラみんな描き直してみたいです。

これは今描いてる創作イラスト絵本(?)の子。現在お買い物してくれた方におまけでこのイラストのポストカードおつけしてます♡
来年22日のイベント合わせで作ってるんですけど間に違うもの描いたりしてて全然進んでません・・・orz

ハロウィンの時期に描いてた絵ですが、季刊Sに投稿したので発表を控えてたもの。現在発売中の季刊Sさんに載せてもらえました!ノピさんコメント・・・!
今配ってる名刺の絵柄に使ってます。ゾンビで名刺。名刺がゾンビ。

今年のイラストアップはこれで終わりかなーと思います。版権イラストは描いたときはTINAMIさんにアップしてます。

関連記事

  • イラストアップしました♥
  • ミツカチル第二回個展「姫戯展」レポート
  • イラスト追加
  • オンラインショップオープンしました&portfolio更新
  • アップスター
  • ポートフォリオ更新しました
  • ドラ娘
  • 月下小女
  • ドローイング
  • 芒に兎

  • Diary, Mitsuka, News   , , , , , , , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す