CC福岡28参加します&ボカラーお疲れ様でした



今週日曜日のCC福岡28に参加します。配置はウ-12bです。
新作いっぱい作ったのでどうぞ覗きに来て下さい♥

おおきな缶バッチが2種でます。そうとう大きいです!約6センチです!
それから、お友達のしらたまちゃんとのコラボ缶バッチセットです。

こちらもコラボステッカーセット。4センチ四方くらいのちっさなシール2枚セットです。
まりもさんとレトロなうさ耳ちゃんを、りりらが。ちゃんと和風なミクさんリンちゃんをそれぞれ描いてます。

以前少しだけ出してたステッカーもちょこっと再販してみました。

大判の型抜きポストカードは3種類。不思議の国のアリスな感じです。

ハンドメイドものも少し作ってみました。今回はくるみボタンをあしらった、ちっさめ手提げバッグです。
ストラップはちょっと間に合いませんでした。

商品入れてお渡しする袋は創作アリスのバレンタインバージョンな感じです。
今回のおまけは今年の年賀状です。数に限りがありますので無くなってしまったらごめんなさい。
あとはいつものようにボカロの缶バッチ、メモ帳、ステッカー、創作の本、グッズ類を持って行きます。

以下かなり遅いですが先日のVOCALOID LOVERSのことを。

先日はVOCALOID LOVERSに参加して来ました。来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!!
今回も搬入がギリギリで開場してからセッティングが終わったという・・・
思っていたより人が沢山来ててびっくりしました。おかげさまで沢山の人に足をとめて頂けて嬉しかったです♥
レイヤーさんも色んな楽曲の方がいてすごく楽しかったです!
またこういうイベントあったら参加したいなぁと思います。

関連記事

  • イベント参加のお知らせ+新作グッズ
  • グッズ新作できました♥
  • 10月23日天神中央公園イベント新作
  • CC福岡40 おしながき
  • 新作グッズできました♡
  • CC福岡42参加します
  • 2/3イベント参加のお知らせ+新作ご案内
  • オンラインショップ終了しました&26日イベント参加告知
  • CC福岡43参加します
  • コミックシティ福岡29ありがとうございました

  • Diary, Mitsuka, News   , , , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す