CC福岡28アフターレポート



日曜日のCC福岡28終了致しました。足をとめて下さった方、お買い上げ下さった方、お話して下さった方、差し入れ下さった方、皆様どうもありがとうございました!!

CCはスペース内も写真撮影禁止らしいので文字のみですが、以下アフターレポート的なものを書いてみました。

まずは朝からニチアサを見て(うちには録画機能がないのでここは外せないw)用意してから出かけたのですが、会場前ギリギリでなんとか設営も間に合いました!!
もう全然だめなんじゃないかといつものように心臓どきどきでしたがすごく沢山の方に見てもらえました。
用意してた袋も名刺も無くなってしまって後半はだかの商品だけをお渡しするのがなんだか申し訳なかったので次はもっといっぱい作っていこうかなーと思いました。(でもすごく余りそうでこわい)

今回はお友達のまあこちゃんが売り子さんをしてくれてすごく助かりました。売り子さんの力すごい。
ひとりだともっとあわあわしてたと思います。お一人おつりまちがっちゃったけど・・・(多く渡してしまったから、少なく渡すよりは良かったんですが;)

そして普段があんまり人と接してないせいか、イベント終了頃には体調悪くなるという;
どんだけ体力ないのやら。早めに休んだので今は少し楽です。

ツイッターのフォロワーさんのところにご挨拶に行ったり、お知り合いさんやお友達のところにもお買い物にいけてよかったです。

次のイベント参加は来月久留米であるみたいなので、行けたら行きたいなぁと思います。
今週はゆっくりしつつ通販画像の準備しつつ、週末にはウェブショップ出来たらいいなぁという感じです。

関連記事

  • 天神イベントアフターレポート♡
  • ぼかろ☆みっくすアフターレポート
  • CC福岡ありがとうございました!+2月のイベント参加予定
  • イベント行ってきました
  • コミックシティ福岡29ありがとうございました
  • 6月イベント参加予定(福岡)
  • 3月イベント参加予定&イベントレポ
  • CC福岡30ありがとうございました
  • イベント参加情報(1/20福岡ドーム)
  • 9/23 CC福岡38参加します

  • Diary, Mitsuka   ,
    コメントを残す

    コメントを残す