オンラインショップ終了しました&26日イベント参加告知



かなり遅いご報告になりましたが、オンラインショップ終了しました。
お申し込み下さった皆様どうもありがとうございました!!
次回は5月位に出来たらいいなぁという感じです。

イベント参加告知です。
今週末、2月26日開催の「HEPACHONA×DIAMOND」に参加します。配置はACE-1aです。配置図はこちら
はしっこなので棚の横とかにポスターでも貼ろうかと思います。
完全に独りぼっち参加なので構ってやって下さると嬉しいです!トイレ休憩とかどうしよう・・・

以下当日の頒布物についてです。

アイロンプリントのトートバッグです。薄めだけど大きめ。材料の関係で今回一個のみです。
絵柄は型抜きポストカードの全員をまとめてみたもの。前回のCC福岡でポップにしてた柄です。

初挑戦レジンアクセサリー。上が創作アリスちゃんのシュシュ。下が千本桜リンちゃんのブローチです。

ちょっと拡大したもの。古切手とキャラクターがほんのり立体的な作りになってます。

今回の商品入れてお渡しする袋。冬の夜の街アリスちゃん。ピンクとグレイの二色展開^^
いっつも袋足りなくて申し訳なかったので今回余ってもいいやという感じでいっぱい作りました。
ので大丈夫かと思います!ノベルティのポストカードと名刺は数があまり残ってないので微妙ですが;

以上が新作になります。あとは1月のコミックシティとほぼ同じです。
久留米とか行くの初めてで、いつも以上に緊張します・・・ >_<;

関連記事

  • オンラインショップ オープンしました
  • オンラインショップオープンしました(~6/17)
  • イベント参加情報(1/20福岡ドーム)
  • オンラインショップ オープンしました
  • イベント参加情報/8月25日CC福岡33
  • 4月のイベント参加予定(熊本・福岡)&新作出来ました
  • CC福岡28参加します&ボカラーお疲れ様でした
  • イベント参加情報・5/3スパコミ+5/4ボーミク
  • VOCALOID LOVERS 参加します
  • web shop オープンしました

  • Diary, Mitsuka, News   , , , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す