3月イベント参加予定&イベントレポ



イベント参加予定です。
3月18日小倉コミックライブ156にまあこちゃんと一緒に申込しました。スペースNoはE21,22です。

以下先日参加したイベント、へぱちょなレポ(っぽいもの)です。

まず。写真撮り忘れました!さっぱり忘れてました!!ので今回も写真無しです・・・
今回初の久留米ということで早めに家を出て、なんとか開場までに着いたのですがお隣さんへの挨拶もそこそこに、設営終わらないうちに一般入場が始まってしまい最初からひとり大慌て祭!
完全にぼっち参加だったのでスケッチブック受けつつ接客しつつというのはかなり無理がありました。
スケッチブックに関しては色々と思うところがあったので次からどうやるのか考えないとなーと思いました。

ひととおり落ち着いてからお隣さんと少しお話させてもらったりしたんですが、あまり話せる人の居ないデビルサバイバー好きさんだったので初対面にもかかわらずいっぱいお話出来て楽しかったです!

後半ちょっと体調がおかしくなってきて少し早めに片付けして帰りましたところ、案の定風邪ひいて3日4日くらい寝込んでましたwww
イベントの後っていつも疲れてぐったりなってること多いですがここまで酷いのは初めてで、自分の体力のなさが情けない・・・orz
次の小倉も初参加だし、ちょっと遠いし、今から不安いっぱいです。ほんとどうしよう。

ハンドメイドバッグも貰い手さんに巡り会えて良かったです。レジンアクセはさっぱりでしたけど作るのは好きなのでまた改良しつついっぱい作って行きたいなーと^^

毎回イベント参加すると勉強になることばっかりです。次に活かしていけたらいいんですけど。
今回もお立ち寄り下さった皆様どうもありがとうございました!
結構遠くて体力的にもきつかったので、久留米は最初で最後になるかもしれませんがまた機会がありましたら構ってやってくださると嬉しいです^^

関連記事

  • 6月イベント参加予定(福岡)
  • イベント参加情報/8月25日CC福岡33
  • CC福岡ありがとうございました!+2月のイベント参加予定
  • 9月イベント参加予定
  • 天神イベントアフターレポート♡
  • イベント参加のお知らせ 9.10月
  • イベント行ってきました
  • お仕事・ボーカロイドイベントチラシ用イラスト
  • 髪長姫とイベント参加情報
  • 小倉コミックライブ156ありがとうございました

  • Diary, Mitsuka, News   ,
    コメントを残す

    コメントを残す