小倉コミックライブ156ありがとうございました



18日は初小倉イベント参加してきました。新幹線のおかげでなんとか遅刻はしなかったものの開場時間が早まってしまったので結局設営は間に合いませんでした(^∇^) いつも通り!

ディスプレイはこれまたいつも通りカオスです。もっと綺麗にしたい・・・のに・・・

先月の久留米と同じポスター貼ってました。貼り方汚いですがこれ見て足を止めてくれる人もいたので次はもう少し綺麗に・・・ >_<
思ったより人が多くて吃驚しました。そして沢山の方に足をとめてもらって嬉しかったです!!
今回も少しお買い物できて良かった!あとツイッターでお話してた人とお話出来たり楽しいイベントでしたo(>▽<)o

アフターはご一緒してくれた、まあこちゃんとラーメン屋でお昼。
それからまんだらけとかでオタクツアーして帰りました。レトロゲーとフィギュア話に花が咲いてすごく楽しかった・・・!!
4月に天神で開催されるイベントもまあこちゃんと一緒なのでこれまた楽しみです♡

毎度おなじみイベント後の体調不良に早速悩まされてます♡今回は激しい寝違えでロボットみたいな動きしか出来なくなりました(π0π)
本気でジム通いを考えるしか・・・!

関連記事

  • ボーミクありがとうございました
  • CC福岡30ありがとうございました
  • コミックシティ福岡29ありがとうございました
  • オンラインショップ終了しました&26日イベント参加告知
  • イベント参加情報/9月福岡久留米・10月東京
  • ラムダックス熊本・都久志祭ありがとうございました
  • イベント参加情報・5/3スパコミ+5/4ボーミク
  • ぼかろ☆みっくすアフターレポート
  • グッズ新作できました♥
  • CC福岡ありがとうございました!+2月のイベント参加予定

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す